2013年10月26日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #91


若輪堂




ショベル奥本号。

毎夜魘されるように三年強。

反骨精神と気合と根性と狂気と執念で捻り出されたバイク。



それは常に自分との勝負の連続だったに違いない。


むずむずしてくる。




そういうバイク。


色々な感情が入り混じって言葉にできない。

これが動き出して、また育まれていくと思うと震えるね。


奥本さんは「プライベーター」じゃない。


ビルダーだ。




ピンナップガールとの撮影会も!

バイクのペイントとオールズロケットモーターとの色合いもバッチリで、素晴らしい選択。


ピンナップガール大好き!


広角で撮ると全然ちがうバイク。


お姉さんを主役にしてバイクにピントが合ってないよりも


折角の曲線だから、きちんとバイクとセットで撮りたいね。


こんなラインの関係なんて超ステキ。


お姉さんしか見てないのは勿体無いぞ~!


それぞれの腰のラインと上半身の流れなんて最高じゃないか!


この催しはすごくよかったなぁ。

改華堂さんから贈られた花束だと思う。




一番気に入ってるショット。

お互いの爪先立ちがいい感じ。


この写真を奥本さんとFunnyさんに見せたら



声を揃えて「やっぱり不審者だ!」と言われた・・・・・・・・・・





風評被害ダ!