2013年10月11日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #43


みなさまごきげんよう!


’32の2Dセダン。


マーカーつきのランプはトラック用だったかな。


こんなカボチャの馬車が迎えに来たらイチコロだ!


すごいナンバーがついてる。


セダンボディも綺麗だなぁ。


反対側にも。


鉄チンにフルフェンダー。ボディだって純正の鉄!


フェンダーからちらり覗くベンチレーテッドディスクである。


やっぱり3窓が一番好き。


そしてこのヘッドライト位置と大きさが好きだ!

さすがのデュースファクトリーさん。



J-MOTORSさんのモデルA




もうどこでも走っちゃう系。

横のスカートが効いてるんだなぁ。


にじみ出るスピード感!



デュースレールを入れたモデルAかな。


ワイヤーホイールもいいなぁ。


車高っぷりはこのくらいが速そうでまとまってていいな。


色も素敵だ!


プラグキャップが無ぇ!


プロペラの先が白い。

スピードの香りがする・・・・・




HOT RODが好きです!


YES