2013年10月12日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #46





エキセントリックモーターサイクルさん


SRのリアフレームをドロップさせるんじゃなくて持ち上げてる。

どうもこの形の三段シート好きだな。




これはダイハツのオート三輪のサイドマーカーランプだ!

多分だけど。


スクープつき。

フォークはアクスル部分を外に避けて、棒の部分の幅は狭くとってる。


このクランプミラーを内側に入れてつけてるとこなんかカミナリちっくで素敵。


ワルい。


全体に角ばった形が車体を細く見せてる。

多分だけど。




このSRはリジッドみたいだけど・・・・・


サスがちゃんとついてる。


マスターもシート下に。

リンクはドラムブレーキのロッドを改造してるのかな。

多分だけど!


巻きまき。


穴あな。



こちらもリジッド風になったXS。



シッシーバーも一緒に動くんだろうか。



何のノブかなぁ。


サンライトのスイッチ。

多分だけど。


タンクは何かをぶった切って合わせたのかな。


照明の具合や車体の色なんかで撮れる、撮れないが左右されてる。

もっとカメラの癖を掴まなきゃ。