2013年10月27日日曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #95



ニューオーダーで初めて見させて頂いた車両。


リアが詰まって首も立ってる。


コフィンタンクとシートの繋がりも綺麗。


角を取ってる。


ペダル類も。

この角の落とし方でも随分表情が変わるんだな。


アクスルプレートを弄ってあるんだろうか。


ここはお馴染みショット。


サイドウォール形状まで統一感あるなぁ。




こちらは長さのある車両。


斜め後ろからと前からで、こんなに排気の表情が違う。


サドル+ピリオンが発展したみたいなシート。


いいキャリパーがついてる。

フロントブレーキレスだと、こういうキャリパー入ってる感じがイイな。


リブつき。


アウターも削ってるのかぁ・・・・


リアフェンダーの上がり具合。

サス付きはここの追い込み方も見せ場だと思う。


こっちも統一感がある。



奥の車両はまたのちほど!