2013年10月15日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #53




みなさんこんにちは。

まだまだ大量にある写真を整理しつついきますよ。

まだまだ続くとか言いながら2分→CM→2分→CM→エンディングみたいな

クソテレビと違ってほんとにまだまだ続くぜ。



BARがある。


と、思ったらイエローモーターサイクルさん



男前豆腐店とコラボなのでしょうか・・・・・

男前がふたり。


真っ白なお豆腐に対して黒いバイク。



「男」


森脇。


全体的にお豆腐のような柔らかい角をもたせてるっていうのは深読みしすぎか。。


これはきっとお豆腐を調理する鍋のイメージだ。

いや、深読みしすぎか。。




お洒落なトライアンフ。


ベリーバッズさん製作の車両。


スタッズ打ちのベルト。


このメータードライブ、いい形だなぁ。


いいお守り。


赤とアイボリーの比率がいいなぁ。




バンク角のために削ったサイレンサー。

TT100GPなら納得。


鉄仮面もいいなぁ。



さて続きますごきげんよう!