2013年10月21日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #73





こちらのアイアンも進化していってるんだなぁ。

色使いが素敵。


ガスキャップ。

ガスキャップだからガスの。



FCR。


いいシルエットだなぁ。


マグの蓋の色もいいな。


ナセルがついてる!


いいバイクだなぁ。



XSか。


エビ管。


ナロースポタン。

このへんは資料用ですね。


ハイテックなメーター。

タコやらスピードやらが一体になってるのかな。


鉄アウターに2リーディングドラム。

この真ん中のフィンにヤラれるんだよ男子は。


こうなると広角じゃないと撮れない。

ジョイントで延長してあるけど、何のフロントなのかなぁ。


ライトステー。

下側と棒の部分、それぞれ細かい仕事がされてる。


両口めがね!


こちらのナックルもよくお会いしますね。


目玉が丸く。


おっぱいだ!


かなりメタルワークだなぁ。


長さ詰めVフォーク。


何か表情があるなぁ。


駐車場の写真はやっぱりよく撮れてる。

やっぱり明るいレンズが要る!