2013年10月25日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #88


みなさんこんにちは。


これは資料用というか検討用に撮影。

この角度と斜め後ろの角度からの、あるポイントを今気にしてるところなんですよ。


オイルタンクが変わってる。

首の補強も小さくなってるから、前後ともに軽くなってるなぁ。


メインチューブ全被りのスポーツスタータンク。

エンジンハンガーのデカい補強も取ってある。

これはコウバチョッパーもやる予定。


これは首を一回分解というか半解してるんじゃないかな。


ギリギリ入るサイズで作られてる。



フロントが7本だ。


フロントバンクの排気の寄り方はほぼ限界。

これ以上やると、上がっていく場所が無くなる(ウチのみたいにw)

後ろでさらに車体に寄せてる。



なるほどなぁ。



こちらもかなり手が入ってる。

下半身に配された白とピンラインが効果的だなぁ。


フル装備だ!


両方ともスイッチが入ってた!



タンクの被りでも随分変わる。


うまいことステーを取ってる。


猥褻物陳列罪だ!

しかしマメに周囲がカットしてある。



これはセンスいいなぁ。


飽きずに乗れるカスタムだなぁ。




綺麗なタンク♪

絞り込みと、側面の張り出しが大事なんだな。



このXSもお馴染みの車両。


これもまとまりが気持ちイイ。


自分のバイクのダメなところが見えてくるね!