2013年10月11日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #42


みなさんこんにちは。

今日も少ない写真を絞り出していく夜バージョン。

写真が少ない事に関しては、虫眼鏡で細部を見るとかしてネチネチと楽しもうではないか!



このエボスポーツは四角いタンク類と

Rのある排気やカウルが混ざってる。

リアタイヤの選択もそんな感じかなぁ。


オイルタンクが四角くなってボリュームが出たのが効いてる。


これはトラックのマーカーじゃないかな。


ここにこういうステーを持ってくると、この部分の寂しさが薄らぐ!


MANXMAN GARAGEさん




DICKYS GARAGEさん


写真は無いけどフレイムスの中にシフトパターンがあったり、

フレイムスがシフトレバーを避けたりしてる!


うまいこと切ってあるのかな。


左右色違いになってる。




シートからタンクにかけてW字になってる!


ロングの角スプリンガー。


お顔もコーディネートされてる。

タンクにお姉さんがいるって素敵だなぁ。



タンクの裏の見え方を気にしてる。

これもやり直し中なんです。



PRIDEROCK MOTORCYCLEさん





新しいエンジンの車両は少なかったな。

エボソフテイルも興味深い車両なんだけど。




STANCEさん





エンジンを真ん中にして、ぎゅっと詰めたSR。

横浜でウチの反対側のブースだったSHALLOWさん。




全体に角を落とした仕上げ。


ホンとビックリするくらいコンパクトになってる。


丁寧につくられてる。


なにかキャラクターを感じる車両だなぁ。