2013年10月8日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #30


昨年同様に、ばきばきのドラッグレーサーを

ARTGARAGEさん。

http://artgarageracing.com/


どえらいマシンだなぁ♪

ケツに何か線が繋がってる・・・・・・・


コウバ長なんかがハンドルを握ろうものなら、即壁に突してアスファルトの染みに変わるでせう・・



こんなラジエーターでええのか。


直 管


当然ながらビードロック。

もうムチムチしたドラスリを見てるだけでドキドキしてくるね!


つきまとい行為をしていたら「ハイどいてくださ~い」とやんわり注意。


転がりはじめた。


つきまといはやめません。


おおシャッターが開く!


速く走る為だけに生まれてきたんだ。


ゆっくりと、慎重に転がされてゆきます。


マブい!


長いなぁ。

ミサイルみたいだなぁ。


すべてが1/4マイルを速く走る為だけに存在する。





一見華奢なフレーム。

それに対してごっついロールケージ。


エンジンをかけるみたい!


まさかのスタッフ目線動画で 


男子も女子も股間で感じてください。。。


※つきまとい行為に関しては特別な許可を得ております。