2013年10月28日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #98


みなさんこんにちは。


あんなに大量にあった写真もそろそろ終わりが近づいてきました。


またクルマブースに戻ってきて撮りなおし開始!

既出の車両だけれど、見てもらえたら嬉しいな。


青いピンライン。


今度はブレてねぇぞ!


マーキュリー。


ロドスタ。

このホイールリングいいな。





モデルA。

パネルの継ぎ目はスチールボディの証。


なんともカッコええよね!


この車両も暗い時に撮ったのが不安で撮りなおしてる。


ドロップIビームは組んでないんだ。






ウィリスクーペ。


’59エルカミーノ。


ホンとに綺麗だなぁ。




モデルAのお尻。


窓の汚れからして走ってる!


こういうふうにお尻を眺められるSHOWって、そうそう無い。

バイクも、周囲をぐるっと回れるなんて滅多に無い。


その気になれば寝そべって下から眺める事だってできる。


ありがたい事です。