2013年10月17日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #60




枯れた塗装のナックル。


ハンドル幅は詰めてるのかな。

今はいろんな向きや角度や寸法が気になる。





こっちもナックル。


インディアンのガーター。

鳥居みたいな雰囲気があって好きだなぁ。


複合ハンドル。


前から見たら鬼みたいだ。

それにしても、どうしようもないキャプションだな!


前後ホイールがSR。


当然ハブダンパーつきになる。

多分だけど!



スポタンの角度具合。


モールディングもそうだけど、角度具合。

数ミリ上下するだけで全然変わるんだけれど、今これに引っかかってる。


2+2+2は6で2引いたら4なんだけど6も4も5と1しか違わないのに、デカい差なのだ。



こういうタンクが上がってるのもアリかぁ。

このプリッとしたダストブーツいいな。


レベルゲージがなくなってる。


フェンダーが長いと言うよりはCCバーが前なんだな。



青いパン。


集合管。


くっついてる。

このタンクの前端の終わり目。これも気になるポイント。


錆止めプライマーが覗いてるのかな。

薄膜な塗装。


別体だとフレームの色にも左右される。



長いメッキの延ばしスプリンガー。


タンクに空が映って綺麗だなぁ。


ワルいなぁ。




実際、こういうくらいの上がり方が大好き


シュポシュポが足を組んでる。


いい天気だなぁ♪


もうちょっと駐車場を徘徊しましょう。