2013年10月16日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #57





エボスポーツ。


コフィンタンクだぁ。


純正のキャブカバーにテーパードサイレンサー。

これは確信犯だなぁ。


フロントは4吋オーバーくらいかな。



ハイドラいいなぁ。


このライザーの小さいのが欲しいと思ってたら作ってくれたね♪


こけしのように部屋に飾ってもいいな。


メガホン。

こういろいろつてるのにまとまってるっていうのは勉強になる。



’30sナックルも。

この色カッコいい。

なんでこんなスケベなフェンダーのラインなんだろう。


いい車両だなぁ。



こっちのショベルはワルい。


悪魔的なハンドル。


リムに熔接しちゃってある。


このウレタン貼りのシートで覚えてた!


乗ってるんだなぁ。走ってるんだなぁ♪



帰る人もちらほらいるから、焦っちゃう。


みんな楽しそう!

それよりこのサイドナンバーの食い込み具合。


タンクの肩の丸さも研究対象です。



これは割りと新しい年式のSRなのかな。

通せんぼしてるみたいに張り出したウインカーがイイね!


旭風防。

これのスクリーンが赤で布垂れが黒のヤツがほしい。



当然まだまだ続きマス!