このアーリーは前出のエボスポと同じくJAM'Z GARAGEさん。
上から下に行くにつれて黒が薄くなっていく。
後ろの排気は少しだけ跳ねてるんだなぁ。
フェンダーストラット兼業のナンバーマウントは凄いところに着地してる。
スポークが少なくて塗りのホイールは深く見える。
びちびち一歩手前。
きっとシートとの繋がりの関係かな。
カバーされてある。
タンクの末端はフレームに沿って開いてる。
速そうだなぁ。
こちらは赤間さんの与一くん。
アクスルを上げてある。
ショックはさらに下側を下げて長く。
低い車高で長いサスをつけて違和感を無くしてる。
フロントは41ナロー。
将来バッテリーも綺麗にトレーを作って普通にマウントしてあるなぁ。
フェンダーの横っ面はこれくらい追い込んでもいいな。
やり直そう。
実物を見るのを楽しみにしていたJUNK RIDEさんの
FXR!
難しいフレームのFXRがベース。
これはエボスポよりはるかに難儀だなぁ。
綺麗な排気の流れ。
サイレンサーはアクスルに向かって跳ね上がってる。
FXRを煮詰めていくって大変な作業。
細くなってる!
ペイントがフレームのラインを繋げるようになってる。
勝手な妄想だけど・・・・・この妄想タイムのせいで時間がかかるんだなぁ。
明るい時間の写真は次回が最後・・・・・
いよいよ地獄のはじまりだ!
。