2013年10月7日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #25




このアーリーは前出のエボスポと同じくJAM'Z GARAGEさん。

上から下に行くにつれて黒が薄くなっていく。

後ろの排気は少しだけ跳ねてるんだなぁ。


フェンダーストラット兼業のナンバーマウントは凄いところに着地してる。

スポークが少なくて塗りのホイールは深く見える。


びちびち一歩手前。

きっとシートとの繋がりの関係かな。


カバーされてある。


タンクの末端はフレームに沿って開いてる。


速そうだなぁ。



こちらは赤間さんの与一くん。



アクスルを上げてある。

ショックはさらに下側を下げて長く。

低い車高で長いサスをつけて違和感を無くしてる。


フロントは41ナロー。


将来バッテリーも綺麗にトレーを作って普通にマウントしてあるなぁ。

フェンダーの横っ面はこれくらい追い込んでもいいな。

やり直そう。




実物を見るのを楽しみにしていたJUNK RIDEさんの

FXR!




難しいフレームのFXRがベース。

これはエボスポよりはるかに難儀だなぁ。


綺麗な排気の流れ。

サイレンサーはアクスルに向かって跳ね上がってる。




FXRを煮詰めていくって大変な作業。


細くなってる!


ペイントがフレームのラインを繋げるようになってる。

勝手な妄想だけど・・・・・この妄想タイムのせいで時間がかかるんだなぁ。



明るい時間の写真は次回が最後・・・・・

いよいよ地獄のはじまりだ!