2013年10月8日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #31




こっちはノバの皮を被ったバケモノ・・・・・・


それにしてもオレンジと赤と逆光に弱い・・・・・・


自動車のボディを辛うじて被った、こういうクラスが好きかな。


ちなみに中はこんなになってる。


ガチガチのパイプマシンってわけでもない。


あんまり前にはかからないからかな。


転がせて、ステア操作に耐えられる最小限って感じ。


 ここは当然やり過ぎなくらい入ってる。


ものすごい・・・・・


不思議なペダル。

すべてちゃんと理由があるんだろうなぁ。


電気的に何かやってる。


肩の部分まで金属。

このベルトはコウバ長も使ってるけど、太くてしっかりしててホールド感がいい。


子どもの頃から、このボンネットから突き出したナニかに異様に萌えるよね!


こっちもコロコロ・・・・・・


もうエンジンかけるってだけでワクワクする。

ゴミ捨て場で拾ったチャンプのエンジンを、変わりばんこにキックでかけて喜んでた・・・

あの頃と変わらない!


排気量が100倍くらいあるけどw


このソロソロ感がたまらない。


さぁ股間を震わせる時間だ!

※つきまとい行為には特別な許可を得ております。