2013年10月4日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 #18


みなさんこんばんは。

明日からはバイクの写真が出てきます。

まだディスプレイ前なんだけれど、自然光は差し込むところにBORDERSさんの’32がおりました。



白い塗装だけれど膨張しないで引き締まって見える。


もうデュースがデュースたるデュースらしさが満点。


’32フレーム・・・・・

これもその気になれば新品が買えちゃうんだから、すごい世界だなぁ。


デュースレールにAボディなんていう車両もあるからよくわからんようになるのだけれど。


SO-CALのブレーキかな。


小さめのルーバーが3段。


幌を収納してるのかな。


美しいダッシュ。


ヴィンテージエアのエアコンもついてる。


変にハイテックじゃなくて。


ずっと飽きず乗れそう。


WBがおかしくなった・・・・・


壁の番号が33なのが惜しかったな~。


それではみなさんごきげんよう!