2013年3月19日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #6


 


 低いロードスター。


 ストロンバーグ3連装やなぁ。フュエルラインの取り出しもきちんとそれぞれ角度がついてるんかぁ。ホースの並びを番線でしばって整えてるとこなんか素敵よね。。。


 EJランプ。


 露出させて絵になるブレーキよねぇ。メッキのドロップIビームも素敵だ!


 このステアリングポストええなぁ。ミラーからブラ下がったゴーグルが雰囲気やわ。。。。


 うちのんと同じGRANTの十字。。。。。。固定ネジのワイヤーロックがタマランなぁ。


 ちょっとトイレへ・・・・・・・・・




 E-510よりもオリンパスブルーがガッツリ出るなぁ。

 トイレ中に開場してしもて、慌てて戻る・・・・・・・



 サメブルやなぁ。バイオレットと並んで好きな車両でございます。


 どんどん入ってくる!少し屋根チョップなデボネア。


 控えめなチンスポとハネ!純正色にエンケイバハ・・・・・・・このブタ目さんは渋いなぁ。


 うずうずしてきた!


 すんごい人の量やなぁ。。。。。。。


 550・・・・・・・


 もう既に駐輪場は満杯やなぁ。開場1時間で1000人突破したそうですわ。。。。。。


 ピース♪

 ピースサインくれたり声をかけて頂いたり、ちょっと嬉しいコウバ長であります。


 スワップミートや部品交換会だと早朝から大戦争状態やけど・・・・・・・・早くから駐輪場を見てる人も多かったなぁ。


 写真撮ってるほうも、すごく楽しくなってくる!


 改華堂さんは相変わらず走り回ってはるけど・・・・・・・


 そろそろ会場内へ戻りませう。