2013年3月27日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #42




 さっきのB&Hフットシフターが着いた車両。


 紺とアイボリーってオサレな組み合わせであります。


 ハブのカバーがとても素敵やなぁ♪


 スピードの神に捧ぐ!!!!!


 排気が凄くエエ感じやなぁ。このマウントは鋳物をゴリゴリしたんやろか。。。。。。


 これは資料的写真・・・・・メカニカルドラムの取り付け部は気になるのであります。。。。。。



 グレーもええなぁ。。。。前後16インチでせうか・・・・・・・


 



 個人的に好きな車両・・・・・・Speed&CustomShowの駐車場で見かけたビラーゴ。


 改造屋さんの作なのかなぁ。


 荒々しい・・・・・・きっとこれから細かいトコもいじっていくんかなぁ。


 楽しみなのであります。


 両口レンチとトンカチは基本だ!!


 なんていうのかなぁ・・・・・・・パッと見て好きな形なんよね。。。。。

  


 悪いなぁ・・・・・・ええなぁ・・・・・・・


 細いフレイムスにも興味津々であります。

 
 あ・・・・・・背後にあのお方が!!


 
 今回撮れていない車両が沢山ありますが、反対側から攻めてこられた大神戸共榮圏さんのところで存分にご覧いただけます♪