2013年3月6日水曜日

クレーガーと油圧ドラム


スポーツスターのリアホイール・・・・・

どうしても15インチのディッシュにしたくて、クレーガーをブチ込むことに。


CRAGAR SUPER TRICK

所謂ドラッグレース用のフロントホイールで御座います。。。。

CENTER LINEのフロントランナーと並べて比較した結果・・・今回はクレーガーで。


 19インチの星と15インチの皿・・・・・・・エンケイとクレーガーのコラボであります。

 これにハブを作って・・・・・



 油圧ドラムを。

 何度も寸法を計算したところ、かなりギリギリで収まりそうであります。

 
 好きな部品で構成していきたい。ただそれが先行しすぎてもよくない。


 好きな部品だからっていうのをカッコわるいことの言い訳にはしたくないし、カッコよく使いたいと思ってる。そうでないと意味が無いとも・・・・・・・・


 このまま進めて、もしヘタ打ったら・・・ただの変なホイールを履いた奇妙なスポーツスターになっちゃう。


 でもそれは嫌だな。


 ディッシュホイールかぁっつって、そしたら15インチで、んでもって右側に油圧ドラムがついてたら・・・・・・



 コウバ長的にはとってもビンビンなのでありマス・・・・・・・





 失敗したら構わないから存分に笑っておくれやす。




 
 失敗することだってCustomだし




 ヘタ打ったらやり直す。





 とにかくやりもしないうちからビビってシッポ巻き巻き・・・・





 撒き糞ブリブリだけは嫌なんだ。