2013年3月21日木曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #14




 チワワのモカちゃんや・・・・・・名古屋でも会ったねぇ♪


 むぎゅ・・・・・・・・・・


 おおお!!!なんと耳を避けたメットはH-D純正らしい。。。。。。。。


 この子はいつもオサレやなぁ。


 あ・・・・・・早速OFF LINEステカ!!!!!!




 石窯PIZZAのお店ですわ。そういえば何も食ってないなぁ・・・・・・・・



 木のホイール。チャリンコのリアホイールをコレに替えて鉄リングで火花を散らしながらドリフトするんだ。。。。。。



 船舶用かな?


 陸王グリップ。これは愛好家の方が製作されてる品かなぁ。


 横っちょの窓が素敵すぎる!!!!


 こっちのランプもええですわねぇ♪


 爆弾・・・・・・・を撮ってたら、インディアンがめさくさメンチきってきた(汁


 プラグホルダーと純正プラグ・・・・・素敵すぎる。


 今もこのロゴが健在の関西スポーツカークラブ・・・・・・JAF公認団体で御座います。


 素敵な鉄扇風機やなぁ。

 清涼感のあるデザイン。ガードの渦の巻き方なんてもう芸術であります!