2013年3月18日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #2



 まだまだ搬入はつづく・・・・・・・


 かわいいポーターキャブ。近所のクルマ屋さんで売ってるんやけど・・・・・・プライスボードに「雨風しのげマス」と書いてあったw

 ガバッと開く三角窓がええねぇ。


 ホイールもええの履いてる。。。。。。

 ちと会場を歩いてみませう!



 いきなしエエのん見つけた・・・・・・好きなタイヤやなぁ。。。。。。。。


 16インチやとコレがええ・・・・・・・・ハイトも丁度いいしなぁ。レターもカッコええ!


 ナロースプリンガーもある。


 アルミのステアリング。。。。。


 こっちはバンジョー。


 ラジアスロッドもあるよ!


 S字補強のヘアピンラジアスロッド。


 下切りグリルもあるなぁ。



 ええ感じのピックアップ。キャビンはノンチョップかなぁ。デュースグリルがとても合ってる。


 ランプも素敵やなぁ。
 

 ゴロンと転がしてあったキャビンを載っけたみたいでええなぁ。


 フードレスにしたキャビンのカットもエエ感じ。


 乗る気満々な感じが素敵ですわ・・・・・・・


 ベンチレーテッドディスク。

 
 朝っぱらから楽しい!