2013年3月27日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #40




 イベントに行ったら必ずお見かけするなぁ。

 車体はバンバン125みたいやけど、どうやらTWのエンヂンが載ってる。

 すごく工夫されてて、好きな車両やなぁ。。。。


 まぁ・・・・・・ピントが他所へいっちゃってマスけど(汁

 タッチパネルの操作系に慣れてないガラケーコウバ長なので申しわけ御座いません・・・・・・


 私の赤ちゃんを助けて!!!


 メーターはハイテク。


 色違いペダル・・・・・・・コーディネートされてるわぁ。。。。。


 しっかり熟成されてるし、こういう改造車は素敵やなぁ。

 


 トラトラトラ!!!!


 高校生くらいのときにとっても憧れてた。。。

 もちろん今も大好きやわ。


 このブレーキはタマランなぁ。


 






 ええ感じのパン・・・・・・


 ぼわっと何か描いてある。


 やっぱりアイアンはええなぁ。

 この日は青にやられた日やったなぁ。

 しかしいよいよ皆、本気で帰りだした!!!!


 あっちのほうにもっと観たかった車両が沢山あったのに・・・・・・


 それでも今回は、人が跨ったりしてる写真も少し撮れたのと、自分的にはそういう写真が結構気に入ってたりして。

 前のE-510だと追従しきれなくて撮れなかったから、これもOM-Dに替えたことによる思わぬ収穫でありました。


 締めの言葉みたいになってるけど、当然まだまだ続きマスw