2013年3月27日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #41




 古いインディアンチーフ。背後にインディアンな方が・・・・・・・

 かたつむりみたいなフェンダーのと違って、すごく軽快。30年代の車両かなぁ。


 素敵な色になってる。


 機関部はよく整備されてるなぁ。素晴らしい!!!


 板バネ。なんと素敵なフロントまわりなんでしょう・・・・・・・・・


 ホーンも超魅力的!!!!!


 動き出した!!!

 とてもコンパクトな車体なんやなぁ。。。


 やっぱり人が跨るとイイ!!!

 わざわざ写真撮らせていただきありがとうございました♪




 ノートンですわ。コマンドですわ。


 昔・・・・・堺のU.Kっていう飯屋によく行ってて、そこの店内にカウルつきの黄色いコマンドが置いてあるのを眺めながら、ボリューム満点の飯を食らうのが楽しみやったなぁ。


 緑の丸って何なんやろ・・・・・・・・メータのマウント方法が面白い。


 出たでた・・・・・・素敵ブレーキ!!!!



 福島のBREEZEさんの・・・・・・・・


 すいぶんオサレしてるなぁ♪

 
 今気づいたんだけれど、背後の車両・・・・・B&Hのフットシフターがついてる!!!!!!



 さっきも撮らせてもらったアイアン・・・・・・やっぱり人が傍らに立つと魅力が増すなぁ。

 
 とてもええなぁ。