2013年3月24日日曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #28




 BARBER-CYCLEさん製作の・・・・・なんとナンバーついて走ってきてる!!!


 コウバ長にとってはとても思い出深い車両なんやわ・・・・・・・

 2012年のNEW ORDERで初めて声をかけてくれたのがビルダーの中杉さん。

 以来、スタッフの方もShowが終わってからメールをくれたり、会場で声をかけてくれたりする。 


 神戸の会場で、次はヨコハマで会おう!って約束したんだ。

 それでホットロッドショーに出す決意が固まった。




 ほんまにバイク好きな人なんやなぁっていうのが目を見たらわかる。

 今はそういう人たちに囲まれてて、とても幸せなんやわ。



 とんでもなく道に迷って、暗闇なのかそれとも何も無いのか、そんなこともわからないくらいに意味不明な空間を彷徨ってた。



 でも一台の小さな小さなオートバイがキッカケで、一気に世界が開けたんやなぁ。


 だからじゃないけど、この世界をもっと切り拓いていきたいなぁ。


 バイクと関係ない話でごめん!


 これで公道を走る・・・・・・めさくさ素敵やなぁ。


 革のベルトじゃなくて、表面に革を巻いてある。


 青空の下で見せて貰えて、良かったなぁ。。。


 去年、次もまた小さいのを作るって言っておきながら・・・・・今年はエボスポを作ることに決めました。


 またShowの会場でお話させてください・・・・・・・・・・。










 そんなことを


 駐車場でポケーっと考えるコウバ長でありました。





 不審者のくせにwww




 だから不審者なのか(汁


0 件のコメント:

コメントを投稿