2013年3月22日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #21




 ペパーミントグリーンやなぁ。


 ぶりんぶりんマフラー。


 こういうシンプルなステップええなぁ。


 フットボードにフェンダーみたいな飾りがついてる。



 ハイドラ・・・・・・


 まだコウバ長は旧車には早いなぁ。

 今はこんな素敵な部分を見させてもらうだけで幸せですわ。。。




 オイルクーラーもついてる。



 渋い色やなぁ♪


 横穴・・・・・・・


 ちょっと調子に乗ったっぽい撮り方してみたり・・・・・・・・


 紫と小豆の中間くらいかぁ。



 SV・・・・・・


 SRのホイールが入ってる。


 オイル交換時期。

 皆が走ってくるイベントでは、こういうメンテ記録のマーキングが結構見られるんよね。バイクが生きて見えるなぁ。


 そしてドライバーの指定席。


 リアホイールも替えてある。

 ハブダンパーつきになってエエやろねぇ。


 まだまだ続きマス!