2013年3月25日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #31



 CB250RSかなぁ。綺麗につくられてる。


 ちょうどいい大きさのシートカウル・・・・・・・


 ドリーム50外装に行かずにアルミで。


 綺麗にまとめてアリマス。


 CB250って腹下が高いから、意外とカフェにし難いんですよねぇ。。。既存のシートカウルはどれもデカいし。

 タンクの長さと薄さ、シートカウルが上手いこといってるなぁ。



 FXEですかなぁ。ええ感じやなぁ。


 このレインボーを少しいじって菊水マークに・・・・・・・と言ったら「やめとけ」と止められた・・・・・・


 これの小さいバージョンがあったら素敵かなぁ。

 外品メーターはええのがあまりない・・・・・・・・


 うーーーん。バイクに乗りたひ・・・・・・・・・乗れないコウバ長としては、乗ってきてるみんながとても羨ましいんよね・・・・・・・


 ベンベーもおる。


 ホイールベースが長い方かなぁ。


 素敵なエンヂン・・・・・・


 ええなぁ。地面と擦らんのやろか・・・・・・・・・



 FXBスタージス。これも渋いなぁ。。


 チラ見えしてる赤いCVキャブが素敵だ・・・・・・・!


 ファインダー覗かずに撮るのにまだまだ全然慣れてないなぁ・・・・・・・・・・