2013年3月18日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #4 




 改華堂さんの陸王・・・・・・・・ちょっと写真を撮りすぎたので、今回はスペシャルです。

 別に主催者だから褒めちぎろうと思って沢山載せるんじゃなくて、まだ空いててたくさん撮れたというのもあるし、ほんとうに素晴らしい車両だからというのもある。

 駐輪場や狭いスペースでは中々それができなくてもどかしいけど、それが出来た時はできるだけやっていきたいと思ってます。


 それにしても震える車両やなぁ。。。


 カクカクサイドウォールなHURSTのドラスリ。


 角ばったタイヤと上手く意匠をあわせる辺りは流石で御座います。


 三島のタンク。ワケわからんピーナッツとは全く違う雰囲気やなぁ。


 カウルが透明なぶん、ブラケット類も魅せまくる・・・・ドリルドの妙技・・・・・


 PMキャリパーもイカしすぎるなぁ。


 補強とピボットを絡み合わせたバックステップの取り付け部分。


 極めて繊細なアンダーステム!!


 そしてエアハート。


 もちろんマスターもエアハート♪ズームリング回してしもた(汁


 タンクマウントのタブから出されたカウルのブラケット。。。


 キャップも素晴らしいなぁ。


 そしてレクトロンかぁ。一周ぐるぐる回ってて全然飽きさせない。


 ダウンチューブからの排気ステー。


 押しを引きに変える・・・・それも美しく。


 小石が載ってる・・・・タイヤがよく食うんやなぁ。


 ワイヤーのクリップ。


 マウントの軽め加工。。。。アルミやから貫通はさせない!


 素晴らしい首やなぁ・・・・・・・・エボスポとは大違いやわ。。。。。


 ここのところも無骨やけどええなぁ。


 ソリッドなスプロケにシンプルなハブ。そしてHリム・・・・・・・


 これはカッコええなぁ。


 単純明快であります。