2013年3月20日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #12




 駐車場も気になるし会場内も気になるし・・・・・・駐車場はもうちょっとだけ待っててね!

 


 5インチタイヤ。


 そしてそのホイール・・・・・・・・ここはモンキー系の超マニアックな部品がテンコ盛りどころかメガ盛りであります。


 多分見る人が見たら宝の山。。。。そりゃ今はヤフオクとかイーベイで家に居ながらにして通常出会えない部品を探すことができる。


 でもスワップミートや部品交換会では現物を手にとって見られるし、売り手もわかる。そして欲しい部品が見つけられるか否かっていうワクワク感や宝探し感がある。


 そういった部分が重要よね~。

 


 430のワゴン・・・・・・いい車高っぷりに純正塗装&ホイールキャップ。そして角ばったヘンテコなフェンダーミラーがハートを狙い撃ちであります。ほ・・・・・ほしい・・・・・・・


 Funnyさんのブース・・・・・邪魔したら悪いので通過してしもた。。。。。しかしあのタンクええなぁ。。。。。。。


 K&Mさん。人気の9キャストもあったよ♪


 あ・・・・・・・探してたヤツ・・・・・・見つけた・・・・・・・値切ったうえに・・・・・・・


 これを使って・・・・・・・・・・・・・


  購入ス!!!!



 モテモテにはならんかったケド・・・・・・ホイールは買えたわぁ♪





 エルカミーノ。69年くらいかなぁ。


 ほんまに色々あるなぁ。。。。。。。


 おおお。。。。。素敵ホイール!!!!



 Schwinnのホーネットであります。これは本気で欲しかった・・・・・・・


 もう色からして素晴らしいし・・・・・・・現行はアルミフレームやし。。。。。リムの形状なんてタマランなぁ。


 スプロケも・・・・・・


 首の綺麗なライン・・・・・・そして程よく色が飛んだ感じ・・・・・・・・・・・


 椅子もイイ!!


 フェンダーの長さも絶妙やなぁ。


 グリップもええなぁ。


 ええ車両ですわ。。。。。。


 わくわくコウバ長の徘徊はつづく・・・・・・・・