2013年3月21日木曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #16




 エッチなメーターがコウバ長を誘う・・・・・・・・・


 ショベル弁当箱。


 分割ライザーのカバーですわ。。。。。。。。


 そして35。35は結構数が出てたなぁ。


 ラビットハンドルにループフレーム。ツボはおさえてあるゼ!


 レーシーなシートの3輪。


 こういうので回ったら楽かなぁ。


 スリックである。


 中々ええ角度で曲げてるやないの。。。。。。。。。



 太陽の塔と・・・・・未開封な7up


 メットもほしいなぁ。赤い方のペイントがすごくイイ感じだ・・・・・・・・


 うむむ・・・・・・・コレで回るってのも手やなぁ。。。。。。。毎回足が棒になるのです(運動不足)。


 下駄箱の鍵wwwwwハンドルロックがわりにどうぞ♪


 イカすチリトリであなたのコウバもクリーンナップでございます。


 3輪の出品が結構ある。


 昔は凝った造形やったんやねぇ。


 決してお安くはなかったやろなぁ。


 ぐ・・・・・グリップが桜!!!!!!



 次は駐車場へ行って参ります♪