2013年3月29日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #50



 色合いが好きやなぁ。。。。。。


 エッグタンクもいろいろやなぁ・・・・・・・


 ナックル。


 2-1-2になってる。




 細いタンクやなぁ・・・・・・・


 タンジェリンの塗色とシートやバッグの革の色がとてもオサレですわ・・・・・・・




 おおお・・・・XJR・・・・・


 なんと!!!

 

 愚連隊・・・・・・


 おそろしい・・・・・・・



 イザとなったら・・・・・くま吉に助けてもらいませう。。。。。。



 グラストラッカーかぁ・・・・・・・出たときすごく欲しかったなぁ。


 タンクが革ですわ・・・・・・・・


 いろいろやりやすそうなフレームやなぁ。




 ロクマルやなぁ。トレッドが狭くてホイールハウスが広いから、太いタイヤが履けたんよね・・・・・・・

 ライバルのサファリはその逆で、太いタイヤが履けないのが不人気の一因やった。


 黄色いR2・・・・かわいいなぁ♪


 マスタングのコンバーも・・・・・・・


 そろそろOM-Dのバッテリーが切れる頃であります。。。。。。