2013年3月25日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #33



 ハードテイル率が高い。。。

 リア18で程よく詰まった感じですねぇ。


 おもしろい風防がついてる。オレンジのペイントに控えめなピンストも渋くてええなぁ。


シートは後端がちょっと立ってる。アングルフレームはシートの幅をそれほど制限されないからええんよね。。。。。。。 


 相変わらずの個人的興味です。

 うちのエボスポはメインチューブが降下した部分の低い位置から一本フレームを出すつもりなんです。

 シートを低く沈めるのと、後ろ側のフレームはほぼ全部隠しちゃう作戦。




 渋いナックル・・・・・・・。


 プラグホルダーにはサラピンのプラグ。


 美しいなぁ・・・・・・・・


 さり気にハリウッドバー・・・・・・・・


 ヌラッっとしてて素敵ですわ。。。


 いい車両。



 こちらのショベルもよろしいなぁ・・・・・・・・


 幅が詰まってる。


 ショックは寝背てるのかなぁ・・・・・・・・・ええ角度になってる。目の錯覚やろか????


 ベルトガードがついてる。


 
 AMF時代もとても惹かれる。


 うちのスポーツスターも、早く走れるようにしたい!