2013年3月26日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #35




 かなり細くまとめられたエボスポ。


 オイルタンクは小さく作り直し。

 シートはフレームのチューブに半分かかるくらい。そして差込や補強を綺麗に避けてる。


 排気も内寄せ。


 シートカウルも低いタンクラインに合わせつつ、綺麗におさめてあるなぁ。


 オイルタンクを引っ込めるのは効果的ですわねぇ。


 ヘッドライトは珍しく両サイド留め。


 エボスポも、もっと沢山来てたんやろなぁ・・・・・・・・・


 下が切れてしもた。

 車高をぐーっと下げて、タンクとハンドルを上げてる。

 シートレールが水平で高さのあるエボスポフレーム独特の手法。



 排気が一本しかねぇです!!


 と、思ったら反対側に。。。



 べスパの側車つき・・・・・・・


 繭のように丸っこい舟がかわいいなぁ。


 電話みたいなホイール♪


 落ち着いた雰囲気のF100。


 素敵な運転台やなぁ。。。

 これなら家族で乗れるかなぁ。。。。。


 めっちゃオサレですわ・・・・・・・・・・