2013年3月25日月曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #32




 去年のSpeed & Custom Showでお見かけしたアイアン。


 やっぱりこの箱が素敵でございます。


 スペーシー。



 もちろん箱だけじゃなくて、全体の雰囲気がとてもええんですよねぇ。


 オサレですわ。。。。。。



 こちらもあの時お見かけいたしました・・・・・「ひ」ハンドルが鬼ってる。。。。

 人の顔と名前はなかなか覚えられないけど、バイクは覚えられるんやなぁ。

 脳味噌が足りない!


 あんどんカブであります。縦にした角ミラー・・・・・・・うちのあんどんは棒を内側に曲げられてた。

 縦にすると幅が丁度おさまるんよね・・・・・・。


 CB125・・・・・コンパクトでええなぁ。


 エラいカッコええランブレッタですわ。Li150っていうやつかな??


 ホーンのカバー。数少ないプラッチックの部品。


 かわいい。


 いいなぁ。鉄のスクーターも欲しいなぁ。。。。


 何のレバーやろか・・・・・・・イノチェンティのロゴが鋳込まれてる。


 W1Sでしょうか・・・・・・


 フォークと合わせてこのフロントまわりは極めて魅力的・・・・・


 ペイントも深くて綺麗やったなぁ。