2013年3月22日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #17




 駐車場へ急ぐ・・・・・・・だがしかしメットが誘う・・・・・・・・


 これなんかエエ感じやなぁ。。。。。。


 おおこれもエエ感じにリブが・・・・・・・


 色はこんな感じが素敵やなぁ。


 このタイプを探してるんよ。。。。。。


 無いようなので駐車場へ・・・・・・・・



 ・・・・・・・しかしタイヤが誘う・・・・・・・・・

 丸いショルダーのタイヤって全然無くなったなぁ。。。。



 駐車じょ・・・・・・・・しかしビールが誘う・・・・・・・・・

 赤間さんがおった。

 ハンバーガー20個買ったという・・・・・しかし食ったのは6個らしいですわ。


 あああ・・・・・・


 エロいTシャツの人。。。。。。しかし人物もクッキリ撮れるなぁ。


 7thさんも。

 さて燃料補給も完了したのでイキマスで~駐車場!!





 カチ上げなアイアン。。。8オーバーくらいかなぁ。エボスポのフレームと違って、このくらい上げてもエエ感じになるんよねぇ♪
 

 ドッグボーン使って手前に引いてるから、レバーホルダーは内側に。


 ねじれてる。



 これまたぺターッとしててええなぁ。


 バナナキャリパー。泥除けの跳ね具合もエエ感じですわ。


 このハンドルも似合ってる。


 ライトは2個ついてる。青いタンクが綺麗やなぁ。。。。




 LEADや・・・・・・・・・


 べスパ!!!!

 お尻のラインがタマラン・・・・・・・


 ナニがタマランって・・・・キックアームとエンジンカバーの曲線の繋がりっぷり。そしてモールとの関係ですわ。。。。。。。。


 メーターも素敵やなぁ。

 しかし0を指さんのかチミは・・・・・・・・・予め時速5kmで脳内馬力3馬力アップである!


 そんなトコもまた素敵なのでございます♪