2013年3月29日金曜日

OFF LINE BUY & TRADE 3rd #47




 マッパやわ・・・・・・


 とんがったバイク。

 カッコええなぁ・・・・・・・・・・




 皆さん帰り支度されてる。


 青が極めて美しい車両・・・・


 カメラを向けてると、わざわざ撮影のために帰り支度を中断して車両を撮らせてくれはった。

 ピースサインをくれる人、わざわざ撮りやすいように場所を開けてくれる人。

 いつもBlog見てますよって声をかけてくれる人もいるし、商品どんどん撮ってくださいね!って言ってくれる人もいる。

 会場内を徘徊して好き勝手に写真を撮り回ってるコウバ長が一番マナー違反な人なのかもしれない。


 それにしてもこのブルーのサイドバルブは綺麗やなぁ。



 ☆もついてる。


 サイドバルブミーティングは、エリアに並べられた車両をあまり見れなかったんだけれど・・・・・駐車場でも沢山見させて頂くことができた。





 お隣のグレー色が素敵なナックル。


 色んな黒が混在してて素敵であります。。。。。



 こちらもイイ雰囲気のナックル。


 渋い色やなぁ。。。


 目玉の錆が成長中・・・・・・・



 ステップの取り付けがええなぁ。


 フェンダーのステーも。

 

 生き生きした車両が多いから駐車場は楽しいなぁ。