2013年2月24日日曜日

伊勢神宮(外宮編)⑥



 美しいなぁ。。。。。



 何がって、枝とか葉っぱが。




 救急車が来た。

 緑の中の白い地面に黒い影、黒服の人と赤い光がなんか不思議やなぁ。




 北御門鳥居から出る。


 火除橋。


 はじめて外宮に来たけど、厳かで素敵な場所でありました。




 傾いてる。。。。。。。これは腕のせいじゃないよ!



 タタミ屋さんかぁ。


 上塗りしてる。


 この看板、合計3箇所も「タタミ」って書いてあるわ。。。。



 お昼は外宮前のここで!


 なんと牡蠣がたくさん。


 佃煮にしてるんやねぇ。とても美味でございました。

 ここは売店みたいになってるけど、奥でご飯が食べれる。


 少し暗くなるとこの有様なんよねぇ。。。。。


 ダメすぎる。。。。。。。



 お昼は生しらす丼と伊勢海老の味噌汁で~


 ご馳走様であります。


 さてさて内宮へ向かいマス・・・・・・・・


 つまりまだまだつづき升。