2013年2月20日水曜日

フロントとリアのホイール





 毎日毎日バイクを眺めてる。

 今出来ることといえば使用する部品の選定や収集や、必要な寸法の計測。

 そしてただただ眺めること。



 何もわからない人間が傍目から見ればただ遊んでるだけにしか見えないと思う。


 自分自身はとても苛ついてるんだけど。


 でもそれは何をやってても同じ事で、自分が道の途中ならば苛つかないはずがない。


 逆に言えば苛立ちこそが武器かもしれない。







 苛立たずにバイク創ってるヤツなんているのか?






 
 即死で頼むぜ!



 


 
 ひとまず前後のホイールは決まりました。

 
 下半身だけが朧気に見えている状態から・・・・ここから上半身の造形が湧いてくるまでの時間がどれくらいなのかが勝負どころであります。