コンテナチョッパー弐號機の話のつづきであります。
タンクから目線をおろしてシート、フレームと。。。。。
フレーム下げてる。。。。。
当然オイルタンクも上を削いで・・・・・内側で容量増してるんやなぁ。
すきま。オイルタンクのキャップは巨大ネジから手削り。。。。。
横浜まで助手席に乗ってドライブしてくれたシートやわ。。。。。
ホールド良さそうやなぁ。。。流れもいいなぁ。
そしてストラットなしのフェンダーへ。
こうなってる。。。。。跳ね上げじゃなくて、「こういう造形」としか言いようがない。。。。
地味に回り込みまくりのフェンダー前端と魚尻尾マフラー。
これをどこまで回すかも面白いところやなぁ。
あんぐりしてる。
切れ込みを入れてチョイ上げる。
この感じがええなぁ。。。。。。
ちょっと14吋であることをお知らせ・・・・・・・・
そしてまたタンク!横から見る。
ナナメ後ろ上方から見る。
そしてナナメ後ろから見て絞込みを堪能したら・・・・・・
一番好きな部分を熱視する。
コウバ長流・・・・・・うずらエッグタンクの食べ方で御座います。。。。。
きたきた・・・・ブレ写がきた・・・・・少し調子に乗るとコレだわよ。。。。。。
息を止める。
前の持ち主が入れたのか・・・・・長すぎるネジを入れて傷ついたキャブのボディが素敵すぎる。
そしてブレる。
ほんまに素敵なエンジンやなぁ。
憧れやわ。。。。。。
プッシュロッドの角度もええ。。。。。
素敵すぎるなぁ。
走行距離が怪しい車両はペダルの減り具合を見るよねIN中古車屋・・・・・
三型キックペダル。
ローライダーでは定番のタイヤ。。。。。。。
今、35でいくか33でいくか・・・・お悩み中なんよなぁ。。。。。。
いやはや・・・・・沢山撮らせて頂き有難う御座いました。。。。。
Showに向けて、車両づくりも勿論なんやけど写真も何とかしようって思ってる。
昨年の名古屋で撃沈したのもあるし、名古屋のときはなんだかんだ言って全然気合入ってなかった。
もっときちんと撮りたいし、別にアーティスティックな写真を撮りたいってワケじゃないけれど、Showの様子をちゃんと伝えたい。
なので精進あるのみ。
なんやかんや言ってめさくさ楽しんでるしね!
さてさてそろそろネタ切れをご期待かも知れませぬが・・・・・次は伊勢神宮の話しでも致しませう。