2013年2月3日日曜日

舞鶴 赤れんが博物館#9



 雪が珍しいらしく、はしゃぐお方が・・・・・・・・・


 ゆきだるまにしてやろうかフハハハ~言うてはったわ・・・・・・恐ろしい・・・・・・・


 一番最初に道路から見えて、最も観たかった建物。こちらは修復なしのホンマもんやわ。。。。。貫禄というかオーラが全然違うなぁ。。。。


 兵器庫やからね・・・・・・・それにしても背負ったものが違うなぁ。


 木部はだいぶん朽ちてる。


 感じるものがあるなぁ。


 鉄の部材が埋まってるのは・・・・・何かを取り付けてたんやなぁ。


 窓もフル武装。この建物は食料庫やったみたいやから、鉄板は後年貼られたものかなぁ。



 乃!!!




 この街灯の付け根の部分が素敵。


 電柱もええけど・・・・・壁面が素晴らしい。


むさくさショボい南京錠wwww


 全然違うなぁ。


 段々になってる。


 観てて全く飽きない・・・・・・



 ・・・・・・・・・・・


 不審者の人が!!!(注:こちらはイベントホールなので普通に覗けます)


 赤れんが倉庫群・・・・・・あれれ博物館じゃ・・・・・・・ない(汁


 博物館はまた別の場所のようやわ・・・・・・・


 よって赤れんが博物館へ移動ス。