2015年6月29日月曜日

Street Car Nationals 2015 SUZUKA #18




USトヨタピックアップ。

向こうでも枯れきった車両が多いと思うんだけど、素晴らしく綺麗に仕上げてありますね。


こっちはD21ショートにまさかのパスファインダー2枚ドアボディ!!


フェンダーフレアももちろんそのまま・・・・・


テラノも2枚ドアをラインナップしてる初代のころは良かった。

フロント独立だけどリアが良く動いて意外と走る車だったなぁ。

この後どんどん肥大化して見た目も走りも悪くなってしまった・・・・・


80にサーフボディ。

あの頃のブームで売れに売れた車両が別の世界で生かされてる。


こっちも2枚ドアだなぁ♪

しかもレフトハンダー。


サーフ4枚。

サーフもオーバーフェンダーで太らされて散々やったけど・・・・・やっぱりナローが好いですね♪


おっとこっちは左ハンドル。

左ハンドルなだけじゃなくてボディもしっかりモノホン4Runnerなところがミソですね♪

コンフォータブルなボディを載せるのが最近のトレンドなのかなぁ。



北米620キングキャブ。


おぉおぉお!!プロシード!!!

ベビーターボにシェル載せルーバー切りにKMCホイールで懐かしのスタイル。

これは貴重な一台だなぁ♪


まぁなんのかんの言ってもブリハイが一番好きなんですが。


サラッとクリーンに仕上げてある。

ラバーアンテナにワイパーウィング、BOYDSのホイール・・・・・

この仕上げからしてあえての国内ベッドなんでしょうね。


USブリハイに4X4グリル。

エクストラもいいけどショートもまた好いなぁ♪



しかしご覧のとおりそろそろ蛍の光のお時間です。。







0 件のコメント:

コメントを投稿