2015年6月12日金曜日

A-DAY 15TH #32 PARKING




4速スポーツ。


有名車両ですね。

タンクはGB250クラブマン。


スウェーデン製のキャリパーにフローティングディスク。


セリアーニ。


このカウルよく似合ってるなぁ。

結構複雑な造形。


本気度高いなぁ。


FCR2連装。


ブリーザーの無い4速のヘッド穴を上手く利用して装着されてある。


ヘッドにもブリーザーを追加してあるのかなぁ。


通常のクリップオンだと、この位置には持ってこれませんもんね。


かなり走りに振りつつ、見た目もいいなぁ。


ずっと成熟され続けてるというのもまたイイですよね。




このスポーツもかなり上手いことやってある。

タンクを目いっぱい上げるとフレームの折れ目が気になるから少し前を被せて。


リアフレームは作り直してある。

バッテリーはスイングアームピボットの下。


ステップも上げてあるなぁ。

フォークは35で2インチオーバーくらいかな。


マフラーをカチ上げて、リアがすごく下がってるのを打ち消してる。

これは上手くまとめられてるなぁ。