4速スポーツ。
有名車両ですね。
タンクはGB250クラブマン。
スウェーデン製のキャリパーにフローティングディスク。
セリアーニ。
このカウルよく似合ってるなぁ。
結構複雑な造形。
本気度高いなぁ。
FCR2連装。
ブリーザーの無い4速のヘッド穴を上手く利用して装着されてある。
ヘッドにもブリーザーを追加してあるのかなぁ。
通常のクリップオンだと、この位置には持ってこれませんもんね。
かなり走りに振りつつ、見た目もいいなぁ。
ずっと成熟され続けてるというのもまたイイですよね。
このスポーツもかなり上手いことやってある。
タンクを目いっぱい上げるとフレームの折れ目が気になるから少し前を被せて。
リアフレームは作り直してある。
バッテリーはスイングアームピボットの下。
ステップも上げてあるなぁ。
フォークは35で2インチオーバーくらいかな。
マフラーをカチ上げて、リアがすごく下がってるのを打ち消してる。
これは上手くまとめられてるなぁ。
。
。
。