2015年6月29日月曜日

夜走とミラー装着。



みなさまごきげんよう♪


梅雨時は雨が降っていないだけでラッキーな気分ですね。

そんなラッキーな気分の日はバイクに乗っています。


まぁ昼間は作業もありますし、明るいうちはコンビニやホームセンターへ・・・・

夜は周辺をウロウロと。


4速スポーツは丁寧にギアを送り込んでじんわりゴリゴリと加速させるのが楽しい。

しかし調子も燃費もイイんだけどどうも気になる点が・・・・


翌日プラグを見たらリアバンクが少しくすぶり気味。

点火時期とキャブの再調整を実施して・・・・


終業前の残り時間でミラーステーを作って。


ミラーを装着。

大神戸共榮圏鉄の削り出しリブミラー。


ハンドルから直に出すと前過ぎてグリップに隠れてしまうので、ライザーボルトと共締めで。


ついた。

このミラーは何年も前にボロボロになってヤフオクに出されていたのを買い上げて修理したもの。


ようやく日の目を見たなぁ。


そしてまた夜走る。


今度のセッティングはどうなるかなぁ♪