2015年6月8日月曜日

Street Car Nationals 2015 SUZUKA #1


みなさまごきげんよう♪

今年もSCN鈴鹿へ遊びに行ってきました。

家族サービスも兼ねたお出かけですので写真は少なめですが・・・・

必ずここで再会する車両たちがいるので、毎年楽しみにしているイベントです。

A-DAYや博物館と並行してSCNもお楽しみください。



クリーンに仕上げた初代カローラの2枚ドア。

ダンドラデュアル。

タワーバーは捻り棒で・・・・


VOLK2メッシュ。

RAYSはTE37だけじゃないぜ!


小粒ながらピリッとしてるなぁ。



このC1500もセンスいいですよね。

ミラーはスタンダードなものに変わったかな?


落ち着いた塗色にシャイアンフェイス。



おなじみのカプリスワゴン。

これも好きだなぁ。


メッキモールのついたクラシック用バンパーにメッキのインパラSSグリル。


バンパーのモールは後ろまで回してリアルウッドの縁取りにBCスムーシー。


テールはバブルになってる。


C1500もカプリスも日本で一世を風靡したというか売れに売れた「アメ車」だけど・・・・

みんなフルカラーにBOYDSのビレットホイールにビレットグリルで金太郎飴状態だった。

あんなに沢山いたのに、今はどこへ行ったのかな。



今もこうして綺麗にセンスよく維持されてるのが本物だと思うなぁ。