2015年6月12日金曜日

北原ミュージアム#5




子供部屋が再現されている。


なにやら恐ろしいシルエットのミッキー。


ゴジラお前が踏んでるそれ、ヴィンテージもんやぞ・・・・


現行も。


それにしてもかなり贅沢なお部屋。


枕元にも色々と・・・・

アタシの枕元なんて箪笥と落ち武者くらいしかおりません。


フルに夢の国やなぁ・・・・・

片付けられないコウバ長の部屋は夢の島デス・・・・・



少し年齢層が上がって若者文化のコーナー。


アイビーってヤツですね。

VANのステッカー・・・先輩の車のクォーターウインドウなんかに貼ってあるパターン。

ですが乗ってる人は全然アイビーじゃないんですけどねw

ギリギリ100歩譲って靴下くらいかwwww


セーター。


オールドスクールやなぁ。


ラグビーボール・・・・

無縁。


スケボーか・・・・寝板で遊んでたわ。


工具類もオサレですなー。

初めての工具は9歳の時、京都製でした。

KTC


何でもグッズがある。


タイヤチューブで十分!


VANで染め上げていくわけですねー。



しかしすごい収蔵量だなぁ。


好きが高じてこうなっていくパターンは嫌いじゃないですね♪