2015年6月17日水曜日

A-DAY 15TH #38 PARKING




スターハブにリア15のワイドのナックル。


5.60-15


左のスイッチも残ったハマータンク。


かわいいランプ。





横浜のアワードバイク。






こまかく手を入れてあるエボスポだなぁ。


ストラットは切らずにカバーを外して鋳物を見せる方向ですね。


純正キャブカバーはメッキをブラストかなぁ。

左サイドに集中するキーシリンダーとチョーク、スイッチを右のタンク下にもってきてる。


独特の風情がある黒。



タンクキャップも換えてる。


バイザーは小さいやつをトップブリッジ下に。

小ぶりなランプにするとこうなりますね。


純正のメーターマウントを切った貼ったして分割ライザーと組み合わせてる。


スタビも装備。


作ってるなぁ。


これも。


金属バンドでフレームに沿うように束ねてある。


英国車とかスクランブラーの匂いがするなぁ。


また写真がボヤッっと・・・

アイアンフェンダーにリア18で・・・フロントはこれからスポークかな。


こつこつ仕上げていくのも楽しみですね♪