2015年6月4日木曜日

RIDE



みなさまごきげんよう♪

車検準備を終えて以来バタバタしすぎていて検査を受けていませんでしたが・・・・・


ようやく車検が取れて乗り出しました。



不思議と言葉が出ないものです。


向こう側へコケすぎやなぁ・・・・


イグニッションを入れて灯火類が燈る瞬間は何度味わっても最高ですね。



これから色んなところへ行きたいなぁ・・・・

でもしばらくは調子出しに近所を走り回る予定です。


夜も走る。


しかしながらここでクラッチトラブルです。。

だんだん怪しくなってきて、最後にはケーブルがビロビロで全く切れなくなりましたw


ノークラで帰還・・・・・・


あ・・・・・・・・うしろ・・・・・・・・・



クラッチまわりを点検して、また走ろうと思います。

SCNに乗って行こうと思っていましたが、それは無理っぽいですねww




これから乗り込んで仕上げていくのが楽しみです。


それではひとまずごきげんよう!