2015年6月10日水曜日

北原ミュージアム#3




一階の角あたりから二階にわたり、やらたと細かい壁画が・・・・・



1年半もかけてコツコツと描かれたもの。

下絵は無し。


必要と思われるロゴなんかも入ってはいるけれども、埋まってるなぁ。


春画。


骸骨や機動隊みたいなのも。


独特の世界観だなぁ。

この辺りは富士山周辺の街を表現されている。


こちらの空は百鬼夜行ですね。


呑んで寝てはる・・・・いいなぁ。


ミッキーw


ショッカーもいる。


TJラングラーかなぁ♪


やたら男前な鬼太郎。


とにかくデカい!


百鬼夜行の列の中には・・・・・


伝統的な妖怪と。


ファミコンw


野球盤にコードレス電話や公衆電話・・・・

そろばんの目が目玉おやじw


おもしろい・・・・・


人肉・・・・・


ら、ラルクwwwww


ナイトメア。


そんな気がする。


大きな面積の中で、見つけてくれた人に何かを与えようという心意気が大いに感じられる。


だから手を抜いたりはしない。


人によっては見つけられないかもしれない。


また別の日に見れば別な何かを見つけられるかもしれない。


でも何も見つけられない人はなかなかいない。必ず何かを見つけることができる。


「あなた次第でしょう」と言われてる気がするなぁ。