2015年6月24日水曜日

Kustom Kulture Party 2015 #2





アイアン。

やりすぎ感が無くていいなぁ。


35で6吋オーバーかな。


マウント加工で上げてる。

ピンク系レインボーもいいなぁ。


ワンスロートキャブカバーを逆向きで。

そういえば豪雨の中でもヘッチャラだったなぁワンスロート。

吸い込みもいいしね♪


アイアンのフレームはリジッドバーが似合うなぁ。




エボスポも結構来られていました♪



03以降の高年式でライトに仕上げてある。


少し前上げ。

ノーマルフレームでフロントロングにもっていくならこれ位が収まりいいですよね。


フェンダーも切り過ぎずに、エンドの処理で軽く見せてる。


フォークは6インチオーバーかと思う。

やりすぎずに上品にうまくまとめてますね。


これ以上いくとネック角的に厳しくなるから・・・・・

エボスポ純正フレームだとこのくらいのカチ上げが限度かなぁ。