2015年6月26日金曜日

A-DAY 15TH #FINAL





黒鉄さんとこのショベル。


乗りやすそうなハンドルだなぁ。


消火器にオイルタンクのキャップ・・・の物入れみたい。


こちら側にはゆるぎない主張が!


シンプルなコックが欲しいなぁ。

これは中々小さくてイイですね。


中に洗濯バサミ。


巻かれてる。


ジョッキーは鋳物のフック♪


インチバーを半割りにして溶接したところにハンドル用のスイッチを。


スタンドもかわいいなぁ。


チェーンガードの先っちょに悪魔・・・・

なんてバイクを見たままイベントは終了。


帰りは定番の139号が混みそうだったので、ルートを変えて71号線で下ることにしました♪

こんな木々のトンネルを走り抜けて・・・・


素晴らしい展望の道を走り・・・牧場を通り抜けていきます。


真横には富士山♪

このルート走るの久しぶりだなぁ。

途中に牧場があってミルクラーメンとかソフトクリームが食べれますw

イイ道なのでお勧めです。


久しぶりに観光もできたし、関西では中々見れないバイクを見せてもらって・・・・


楽しかったなぁ。


また来年お会いしましょう♪


こういう・・・走っていく、あるいは走って行きたいと思える場所があるというのは大切な事ですね。




ではさらば!