2015年6月5日金曜日

A-DAY 15TH #22 PARKING





チェリーレッドとクローム。


コフィンタンクもメッキ。


フラン君も漏れなくメッキ。

全体に綺麗に作られてる。


天気がいいとまた映えますね♪



姿勢の低いアイアン。


ピーナッツ手がけてみたいなぁ。


分割ライザーにスペーサーをかましてミリバーに変換されていますね。


ボルトオンリジッド。

エボスポのフレームもこのくらいの許容範囲が欲しいです。



今日はT500ではなくショベルなんですね♪

T500の記事をさり気なく楽しみにしています。



いいペダルがついてる。


こういう小ぶりなランプもいいですね。




せっかく緑なので、木と一緒に・・・・・



フロントエンドをショベル35にしたトラ。


フィンつきのマグの蓋に又の開いた排気、そして一本足。


ホットロッダーのバーホッパーみたいな雰囲気ですね。

軽快でいいなぁ♪