おお♪
サラッとエエ感じのアイアン・・・かと思ったら、なんとエボスポ。
ハガー純正サスに6吋オーバーの39。
赤いタンクにリバティ。
ちゃっかりオリジナルの黒バージョンと同じくラメ入りなところは狙ってマスね♪
CCバーに繋げた三段シート。
座面を薄くしてシート下のフレームと一体化するようにしてある。
アイアンではシート下に何もないけど、エボスポだとパイプがあるからなぁ・・・・・
視覚的効果が大きい。
純正メーターと分割ライザー、上向くヘッドライトの角度をステーで直してる。
これはうまくやってあるなぁ。
旅仕様のエボスポ。
ライトの位置とハンドルの関係は巻いて束ねたマットをここに積む為かなぁ。
後ろにもがっつり積めるようになってる。
こちらも分割ライザー。
悪魔wwww
この車両、今自分が気にしてる事がやってあった。
インナースロットル。
そしてマスターが無い。
ここんとこでワイヤーで引いてる。
こっち側にもアジャスターを設けてるあたり・・・かなり真面目な方が作業されたんですね。
ステップだいぶ上げてる。
ここもしっかりしたリンクで・・・・・・シフトはジョッキーなのかと思いきや。
アップだけペダル(踏み)でダウンはジョッキーでやってるみたいですね。
クラッチはインナースロットルかなぁ。
こっちも当然ステップを上げて排気がそれを避けてる。
リアはバナナ。
かなり気になる車両。
。
。
。